--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/12/24

クリスマスイブ・・・・

今日一応クリスマスイブのはずなのにね・・・
なんで学校あるのかな?
月曜までずっと学校・・・
一応言っとくケド補習じゃないんだからね!!






まぁクリスマスはリア充のための1日だから
あんま関係ないんだケドね(`・ω・´)

クリスマスイブに英語の先生からプレゼント・・・
という名のテストがイヤだ(☆o☆)




昨日テスト勉強してないし
宿題もやってないし
バレエもサボっちまったし・・・
となんか気分が落ち込むことばっかです・・・・(ノ_・ )





そういえば今日の朝金縛りにあいました。
たまにあいます。

幽霊の仕業とは思わないケド
体がおかしいのだろうか・・・?

とたまに心配になります。

07:52 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/12/22

うひょっい(`∀´)

なんか塾の勧誘に適当に頷いてたら
見学に行くことになってしまった・・・・(-_-メ




塾の事務室にいる人が男の人で
声よし
顔よし
性格よし
って感じでヤバい\(゜□゜)/

22:52 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/12/22

デニーズ(Θ_Θ)


今日は昼も夜もデニーズだったんだが
夕飯の時の店員がヤバかったww
ヒドすぎる




とりあえず初めの料理が来たのが注文してから
30分後!!にお子様用のオムライスが来たんだケド
次の料理来たのそれ食べ終わった後・・・
もう他にもいろいろ・・・
とりあえず私の机では隣の机と二回間違えられ注文一個わすれられてた・・・
ほかの机でも間違えられたりとか・・・
もうまぢないわ・・・・

22:49 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/12/22

塾(`・ω・´)

で塾の体験なんだが
なんかとりあえず話長いよ・・・
学校の子もそれなりに行ってるみたいなんだケド・・・
だからこそ行きにくいというのもある・・・






お母さんがお母さんがお母さんが←大事なことなんで3回いいましたw





『イケメン教師はいますか』




って聞いてたww



『何人かいますケド
一番のイケメンは今年でもう辞めると思います(^o^;)』

というような返答が返ってきたww

22:49 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/12/22

ピアノ(・д・;)

今日のニコ生聞いたんだケド

なんでこまんくんは変顔(レパートリー多いよねw)しながら
すばらしい演奏が出来るんだろう・・・?

私も小学校の頃ピアノとチェロ習ってたケド・・・
演奏してるとそっちで手がいっぱいで変顔なんて出来ない(^_^;)ww



歌い方で上手くなる方法みたいなことを言ってたが
それがすでに難しいんだよ(_ _*)ww




それにしてもこまんくんイケメンなのにね・・・
変顔すんなしww

22:46 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/12/22

塾(`・ω・´)

で塾の体験なんだが
なんかとりあえず話長いよ・・・
学校の子もそれなりに行ってるみたいなんだケド・・・;
だからこそ行きにくいというのもある・・・






お母さんがお母さんがお母さんが←大事なことなんで3回いいましたw





『イケメン教師はいますか?』




って聞いてたww



『何人かいますケド
一番のイケメンは今年でもう辞めると思います(^o^;)』

というような返答が返ってきたww

21:23 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/12/21

ユニクロ(^-^)/


さっきユニクロでルームシューズ買ってきました(^O^)
 
冷え症で足が常に冷たいので役に立ちそうです(・ω・)/
 
 
 
 
 
 
夏はいいケドなんで学校はスリッパなんだろう・・・・?
今どき・・・
昔もかな?
スリッパが上履きの学校ってないですよねww
学校入った時ガチでトイレスリッパだと思ってた

21:10 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/12/21

実力テストその2(*u_u)



今日も実力テストだった・・・(-o-;)
実力ないのわかってるからもうやめてくれ・・・orz
 
 
 
 
 
数学も英語も110分あるから
数学は初っ端一時間は絵描いてた(^O^)
裏面全く埋まらず・・・・(-_-#)
 
英語は初め真面目に解いたんだが・・・・
長文に入りあきたこまち( ̄^ ̄)
で直感勝負に挑んだ☆
 
 
 
 
テスト中に描いた絵のお気に入り・・・?
って程でもないが・・・
 
 
 
07-GHOSTのテイト
なぜに天使ww
 
 
 
mowのアイスクリーム擬人化してみたww
 
 
 

15:07 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/12/20

ネコ耳萌(^p^)


ネコ耳って萌ですよね、わかります。
まだ描き途中・・・
どんなメイド服を着せるか考え中φ(.. ) ww




もちろんおとこにょこですよ(b^-゜)

21:35 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/12/20

実力テスト(_ _)

今日は国語の実力テストだった(-.-)
110分とか死ぬww


進学校だからしょうがない・・・
とか思わないからww



その後GTECとか・・・
リスニングなのに放送初めの方ちっさすぎだろ(Θ_Θ)
まぁ聞いてたような、聞いてないようなだけど・・・



そういえば昨日載っけたプリみんなにはるな愛みたいって言われたww
まぁ自分的にはIKKOさんだったからまし・・・
なのか






ぽこたが今日の日経産業新聞の一面に載った・・・
って聞いたから買おうと思ったケド遅いから買いに行けないし
ねぇさん(友達)も探したけどなかったらしい・・・
ざんねん(ノ_・。)

21:33 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

