--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/12/24

クリスマスイブ・・・・

今日一応クリスマスイブのはずなのにね・・・
なんで学校あるのかな?
月曜までずっと学校・・・
一応言っとくケド補習じゃないんだからね!!






まぁクリスマスはリア充のための1日だから
あんま関係ないんだケドね(`・ω・´)

クリスマスイブに英語の先生からプレゼント・・・
という名のテストがイヤだ(☆o☆)




昨日テスト勉強してないし
宿題もやってないし
バレエもサボっちまったし・・・
となんか気分が落ち込むことばっかです・・・・(ノ_・ )





そういえば今日の朝金縛りにあいました。
たまにあいます。

幽霊の仕業とは思わないケド
体がおかしいのだろうか・・・?

とたまに心配になります。


07:52 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理人だけに秘密の話

