--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/12/20

実力テスト(_ _)

今日は国語の実力テストだった(-.-)
110分とか死ぬww


進学校だからしょうがない・・・
とか思わないからww



その後GTECとか・・・
リスニングなのに放送初めの方ちっさすぎだろ(Θ_Θ)
まぁ聞いてたような、聞いてないようなだけど・・・



そういえば昨日載っけたプリみんなにはるな愛みたいって言われたww
まぁ自分的にはIKKOさんだったからまし・・・
なのか






ぽこたが今日の日経産業新聞の一面に載った・・・
って聞いたから買おうと思ったケド遅いから買いに行けないし
ねぇさん(友達)も探したけどなかったらしい・・・
ざんねん(ノ_・。)


21:33 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理人だけに秘密の話

