--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/12/16

1211


12月11日に16歳になりましたーヾ(≧∇≦*)ゝ
これからも年はとっても精神年齢は変わらずに行きたいと思います('-^*)/
ってそれじゃダメかww



で誕生日の日に献血してきました(^O^)
ねぇさんからの誕生日プレゼントという名目で・・・
プレゼントなのにあげてるっていうww



まぁ献血ルームのお菓子はおいしかったよ(^p^)
ねぇさんもやったんからまぁ許すww

で初めて自分がA型だって知った!!(゜д゜;)
OかAでみんなOっていうからなんか勝った気分ww
でも私も正直ビックリしたよ(`・ω・´)



で大須の献血ルームに行ったからついでにスケート行ってきました(*^-^)b
ねぇさんとmy sisterとreonaで行ったんだが
妹が足を上げるという技を習得したので
私とねぇさんも頑張ってそれらしきものを習得したo(゜∇゜*o)
地味にスゴいとおもうww


で写真はその時のプリ・・・
載っけて良かったかな?
まぁいいか・・・
他にも撮ったんだが一枚だけ・・・
ちなみに私ウィッグかぶってますww
化粧してるのに・・・顔変わってないorz
化粧うまくなりたいよ・・・
ねぇさんは変顔してないのに変顔( ̄∀ ̄)ww



で私の誕生日なのにお母さんと妹は飲み会に行っちまったんで
reonaと一緒にオムライス食いましたww


楽しい1日だったぜ\(^_^)/

スポンサーサイト

23:20 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理人だけに秘密の話

