--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/10/25

さっそく…

しょっぱなから更新出来てないww
だめだめすぎる(^o^;)
応援ありがとうございます(^-^;)

昨日は名古屋でコスプレしてきました(≧▽≦)
しゅごキャラとAKB48きたよんw
昨日は一重のお目々をアイプチして…ww


今日からこえ部でliveやることにしたんで…
良かったら覗いてください(b^-゜)

追記にコメ返(´∀`)

<ひよりさんへ
私も中毒です。:+* ゜!!Σd(・ω・`)゜ *+:。

なるべく私もコメしに行きます!!ε=(。・`ω´・。)

<萃翠さんへ
覚えてますよ!!

マトリョシカかわいいですよねww

ありがとうございます(*´∀`*)

スポンサーサイト

23:40 | 日記COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

おおおコスプレ…!見てみたry^q^
私もコミトレで1回やりました(笑
東方の霊夢を…

こえ部登録してるけど投稿してないです(笑
私もやりたい…!

No:96 2010/11/02 23:34 | ひより #nQIoMr9I URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理人だけに秘密の話

