--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/07/09

一週間





今週一週間の出来事(^O^)

火曜日

テスト終了
色んな意味で・・・

でねぇさんとカラオケ行ってきたよo(^▽^)o
ひたすら萌え声とかショタ声とかをだす練習をしてたww
我ながらあほだなと思ったケド楽しかったよ(b^-゜)

でねぇさんが見つけた事実なんだが
私の声しんじくんの声まねが上手いらしい…(-з-)♪

でも寄りによってしんじww
もっとイケメンが良かったよ(^_^;)
まぁなおいくんだと思えばいっか…

カラオケのあとアニメイト行ったらJUNに会ったww
お互いダメ人間乙ww
で純ロマと世界一初恋アニメイト限定版買ったよ(・ω・)/

そういえばトロ生ドーナツを食べたケドチーズケーキみたいだった…
普通だなぁ…

水曜日

また名古屋行ったよ
本屋で英語のゴシップ誌を読んでたら
よくわからないおじいちゃんに絡まれたw
よくわからないケド英語の勉強について語られた(^o^;)

あとパン屋で紙コップに落書きしたo(^-^)o

でPLAZA行って子供用のハンドルだけで動く三輪車みたいなのに
二人ではしゃぎながら乗ったヨp(^-^)q
周りの目が冷たかったケド気にしない・・・ヽ(゜▽、゜)ノ

明日はまたテストだ…

コメ返(^O^)/

<あまい ひよりさんへ
期末考査ツラいですよね^^;

期末考査の翌日にまたテストですか!?
お疲れ様ですッッ!!

アニメグッズは私の財産です(^p^)

フィギュアとか眺めてるだけで幸せですよね( ̄∀ ̄)

スポンサーサイト

21:15 | 日記COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

お互いダメ人間だ・・・と・・・?

No:90 2010/07/12 21:03 | JUN #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理人だけに秘密の話

