--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/06/27

美術






美術楽しみすぎたww
明日提出のウクレレに絵全く描いてないのを思い出して
描いたww

でなにかくかでKAITEを描こうと決めて
趣味まっしぐらで下書きを描いて
服に迷ったためねーさんに相談したら

「真っ裸にネクタイがいいと思うよ」

って話になったんでネクタイはわからないからKAITEならではのマフラーで…ww

ってやってたらだんだん終わっていった。

そして只今趣味に走り過ぎたかなと反省中(_ _;)

これ学校に出せねぇよッッ(((゜д゜;)))

まぁ出すしかないな…(・ω・`)
出さないと0点だし…

で、テスト前なのに昨日も今日も勉強してないしorz
本当自分ダメダメだなと再確認した休日だった(^p^)


21:06 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理人だけに秘密の話

