--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/06/13

バンド(^O^)

昨日は初めてちゃんとスタジオ借りて
バンドメンバーで音合わせしました(・ω・)/


うちヤバい…(・_・;)

サビの部分しか覚えてなくて…(-.-;)
ねぇさんとか一昨日一夜漬けでやっただけなのに出来てるし!!

昨日はねぇさん我が家に泊まりに来てたから一緒にやろう('-^*)/
って事で夜やり始めたんだが…

うちだけ12時には寝てた…(-_☆)
ねぇさんごめんよ(^o^;)

まぁせめてもの救いはベースが目立たないというとこだな(b^-゜)

ほぼアドリブで頑張った!!!
アドリブでもなんとなくそれっぽくなってた気がする…



今日は松坂屋に靴買いに来た(^O^)

2つ気に入ったのがあってひたすら悩んでた!!
一足4万5千とか5万って感じだからさすがに二足は買えないじゃん(>_<)

まぁ割引でそれなりに安くはなったけどね(*^-^)b
割引なかったらまず買わないしww

追記にコメ返ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

<ねぇさんへ
 しょうがないよ・・・
 事実なんだから(´・ω・)ノ

<あまい ひよりさんへ
 凄いですよねww
 スリッパトイレに落としたヒト始めて見るし!!Σd(・ω・`)

 スタバのマカロンは食べたことないなぁ・・・(´・ω・)ノ
 今度食べてきます(*´∀`*)

 カロリーなんて気にしない(*・∀-)☆
 ってのは難しい・・・(っω`-。)
 夏はすぐそこ・・・・・・


23:22 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理人だけに秘密の話

