--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/06/04

(^-^)/

最近の出来事まとめ(^-^)/
土曜
妹の運動会に行ってきました\(^_^)/
でビデオ撮ってたんだが…
ヤバいww

まともに撮れたのがない(^_^;)

日曜
男子とカラオケ(*^-^)b

おじいちゃん(あだ名)と前田と土橋くんで行ってきたww
みんないれる曲がダメ過ぎる(b^-゜)

オタクが集まるとヤバいなと再確認ww
おじいちゃんと土橋は着てたのがユニクロのエヴァTシャツだから(*^ー^)ノww
おじいちゃんがカヲル君で土橋がわかりにくいケドエヴァだった(^ε^)
ナイス過ぎるw


でおじいちゃんにたぶんエロゲが入ってると思われるUSB借りた(^O^)/
夜中みてみようと思う(^^ゞ

追記にコメ返

<あまい ひよりさんへ
 ギターできるんですかヽ(^◇^*)/
 かっこいいなぁb

 V系私も昔はめっちゃ聞いたんですけど・・・
 最近は二コ動ばっかで・・・(´-ω-`;)ゞ

 アナスイは容器がかわいいε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ


19:33 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理人だけに秘密の話

