--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/05/10

留守番(^-^)/

絵描くとかいいながら全く描いてません…
宿題に追われてます…

で今自分のケータイの留守番のヤツ聞いてたらめっちゃウケた(^O^)/ww

うちの留守電って自分+ねーさんなんだがセリフにすると

ラン「もしもし?ごめんね、気づかなかった」

ねーさん「っていうのはウソで留守電です」

って入ってるんだケド

ヤバい!!ww
お母さんが三回も引っかかってるww

もしもし~ちょっ?もしもし~これ留守電なの?

って感じのが三回はいってたww
三回もひっかかるなよ(^_^;)ww

でお父さんも一回なんだこれ?みたいのがはいってたww

あー
眠いよ~~

宿題おおすぎ(☆_☆)
本日は徹夜flagがびんびんです(^O^)/
というか今3時33ふんww

こういうときはぽこたとか五月蝿い曲をガンガンかけなければ…

追記にコメ返(・ω・)/

<天井 日和さんへ
スザルルww
私今CLAMPの画集をちょうど見てました(^-^)/ww
CLAMPのルルーシュとかみてると原作とは違う萌が…ww


東方は曲は聞いたりするケドゲームとかは…
全体的に詳しくないですね…(-.-;)


<あんなさんへ
私なんか懲りずにBL小説まわってしまった…
おかげでまた宿題に追われてますよ(^O^)/ww

趣味は大切ですよね(b^-゜)
BLなくなったら生きがいが…ww

スポンサーサイト

03:33 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理人だけに秘密の話

