--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/05/06

宿題(^O^)/

今までブログを更新せずになにをやっていたかというと…
ゴロゴロ&遊び(・ω・)/
ってわけで…

毎度のことながら只今宿題に追われております('-^*)/
泣きたいです(^O^)
ねぇさんは更にヤバい状態っぽいです…

午前中ずっとBL小説読んでうはうはしてた自分を殴りたいですね…(・∀・´)

今度オススメの小説サイト一覧にして載っけようかな…ww
オモシロそう…φ(.. )

でコメ返したいんだが宿題により生気を奪われているためムリでした…(@_@)

スポンサーサイト

00:29 | 日記COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

ワタシも宿題追われています\(^o^)/

自分の趣味>>宿題
な優先順位ですよねw

BL小説www
僕もBLサイトをまわったりなんだりでしたww

頑張ってください!

No:83 2010/05/09 19:34 | あんな #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理人だけに秘密の話

