--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/04/30

アニメ(・ω・)/

最近面白いアニメないかね?

なんかこれといったのがない気がする…(*´Д`)=з
コードギアス並みのはないかもだけどガンダムOO並みのアニメがみたい(-_☆)

あれだね(^o^;)
戦闘機に乗って戦う系がないんだよね(-з-)

あのスピード感がみたい…( ̄ー ̄)

まぁコードギアスには機体の戦闘でのスピード感はないケド
話のスピード感がパないよね(*^ー^)ノ

あれは監督が素晴らしいと思う(`・ω・´)

コードギアスの監督といえば前アニメ雑誌(何だっけ?)でドSだとおもうヒトに
なぜかキャラでもないのに1位だったよねww

あれにはウケた(=^▽^=)
まぁ確かにだよねww
土の味とか結局監督がやらせてるわけだし…( ̄∀ ̄)

土の味はスザクがかなりウザクになったわけなんだケド
あれだよねSMだよね(´∀`)

SMは嫌いじゃないよww
スザルルならドンとこいヽ(゜▽、゜)ノ

スポンサーサイト

07:26 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

ギアスの新プロジェクトの詳細が早く知りたい!!
でも監督と脚本的にかなり心配なんだよね;;

土の味かなりよかったよ!!谷口さん有難う!!笑←

新プロジェクトで監督変わってるのが悲しいよ;∀;

No:80 2010/04/30 20:18 | 天井 日和 #eIyML3GM URL編集 ]

今おもしろいアニメはデュラララとけいおんぐらいじゃない~?

00ぐらいのアニメなんてあるわけないさ(´ー`)フッ

No:81 2010/04/30 22:18 | じゅん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理人だけに秘密の話

