--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/04/22

ユニバーサル・バニー♪

ユニバーサル・バニーの
キミトシタイ
キミトシニタイ
キミトイキタイ
キミトイタイ
イタイ、イタイ、イタイ…

のいたいを寝たいにしてひたすら歌詞を考えてたww

でねぇさんと考えた結果全部エロい系にしようと頑張ったo(^-^)o

キミトシタイ
キミトヤリタイ
キミトイキタイ
キミトネタイ
ネタイ、ネタイ、ネタイ…
って感じだったかな?(^ε^)

最後のイタイノガスキ
のとこがめっちゃ悩んだ(-_☆)
考えたのが

ヤるのが好き
寝るのが好き
いれるのが好き
舐めるのが好き
ワキ汗が好き
スザルルのが好き

などなど…ww

なぜワキ汗かというと電車にポスターが張ってあったから(b^-゜)
ドンだけマニアックなんだ…ww

追記にコメ返(^ε^)♪

<天井 日和さんへ
私もお腹殴られた時点でoutでしたね(^o^;)
こういっちゃなんですケド強い妹で良かったww

そのヒト面白いですねww
なんだったんですかね?(^_^;)

<JUNへ
ちゃんと警察にはいうさ―(^ε^)♪

スポンサーサイト

17:51 | 日記COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おwwwまwwwえwwwらwww
どんだけ腐れば気がすむwww

No:79 2010/04/22 17:57 | JUN #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理人だけに秘密の話

