--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/04/21

テスト&部活(・ω・)/

テストはまぁ予想通りというか…
死んでました(・_・;)

で問題は小学校の友達が外進のなかで一位だったという…(*゜▽゜ノノ゛☆

ヤバいわ…σ(^-^;)

まぁオタクとか腐女子とかバレてないからまだましかww

あはは…っっ( ̄∀ ̄)

で只今お母様の説教中…(-.-;)
ツノが見える…


で部活なんだケド新聞部に入りましたww

まさかの新聞部(^O^)/


ヤバいよww
部員私とねぇさんの二人だし(^_^;)

今まで校長のお気に入りだから残ってただけで
部員0だったから(´∀`)

で新聞なんだケド真面目に書かないかんらしい…(-.-;)
お母さんには反対されたww
絶対向いてないと思うケド一応頑張ります(*^-^)b

で忘れてた!!
コメ返とか言いつつ二回も反映されてませんでしたo(_ _*)o

今回一気に返します(>_<)

<あんなさんへ
買い物はお母さんもちなんで…ww

私もですよww
財布の中は結構スッカラカンです(b^-゜)

予備で諭吉さん入れてるケド実際使うお金は現在1000円くらいですよww

結構な金欠(´∀`)ww


ですよねo(^▽^)o

ライブとかいくと目の前にいるし(^ε^)
仲良くなってカラオケに行きたい(^ε^)♪



<JUNへ
ガチだw

てか普通に気付かなかったんだが…(-_☆)


<天井 日和さんへ
ありがとうございます(・ω・)/


高校生活ですか…

ガチで留年しそうなんでww
まぁ一応勉強してます?

他に…
えっと放課後はカラオケいったりとか…(^O^)
ゲーセンいったり…

結構普通ですよ(^o^;)

スポンサーサイト

20:13 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理人だけに秘密の話

