--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/04/20

遠足(^O^)/

雨のなかのバーベキューでした(^o^;)

焼きそばとか作ったんだケド…

あれだね。
みんな料理しないのかな?
まぁうちもしないケドww

なにを作るのか考えずに野菜を切ってたのか
野菜の切り方が変わってたね(´∀`)

10人前の焼きそばを作るのは大変だったね(-_☆)

まぁうちは野菜切っただけなんだが…ww

バーベキューのお肉より焼きそばのお肉のが美味しいねヾ( ´ー`)

ご飯は焼おにぎりにしようと頑張ったケド無理だった…(-.-;)

隣の班とかチョコフォンデュとか作ってたしww
いいのぉ…(´・ω・`)

で帰りにカラオケいってきたよ('-^*)/

なんか点数がすべてよくてビビったww

でもほとんどログインしてなかったという…(^-^;)

追記にコメ返v(^-^)v


19:17 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理人だけに秘密の話

