--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/04/11

ニコ動やりたい(´∀`)


ニコ動やりたい
というよりニコ動になにかうpできる才能をgetして
歌い手さんと仲良くなりたい(`・ω・´)

めっちゃ理由が不純ですが…ww

ライブみてると思う(*^ー^)

あんな風に仲良くなりたいな…って

顔出しでもいいし…
ブログで顔出ししたことないなぁ…(^_^;)

したほうがいいんだろうか?

そういえばさっきの買い物大人サイズもあったんで買って貰っちゃった(`∀´)

お母様妹に10万近いワンピとか買ってたが…

私は値段ヤバいが気にしない
ってことはムリですね(-.-;)

うち庶民なんで…

庶民かはわからん
というかどっちかといえばそれなりに裕福なんだろうとは思うケド


根が庶民なんで!!


だからついつい高い買い物すると衝撃的でブログ書いちゃうんだよね(^o^;)

何回買い物しても慣れないと思う…

百円マック大好きな人間なんでww

ちなみにというとお父さん派だから(-_☆)

お母様はお嬢様出身なのだろうか…?


追記にコメ返(・ω・)/

<じゅんさんへ
ヤバい…!!( ・∀・)

(=ヮ=)ν←これカワイイ(≧▽≦)
そんな表現あったんだって感じですよ(^O^)


確かに得意でしたね(´∀`)

なんかあんまりそんな感じがしないから…ww

絵描いてるとき水入れとかこぼしてそう(^ε^)♪
カワイイよね~(´∀`)


<天井 日和さんへ
リズリサとアルゴンキン両方とも可愛いですよね(≧▽≦)

家にも妹が好きで何着かあるケドハズくて着れない…(//―//)

妹が結構そういうの好きなんですよ(*^ー^)私も好きだけど…ww
似合わないんで…ww


チュチュアの(なんていうんだろ?)首輪っぽいのとか十字架のネックレスとか
ANNA SUIとかも好きでポーチとかカバンとか…

そっち系が好きらしい…(^-^)


妹いいですかね?

私的には弟とかお兄ちゃんが欲しかったヽ(゜▽、゜)ノ

スポンサーサイト

23:51 | 日記COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

ランさんの買い物の値段には
いつも驚かされてますww
それにしてもすごいですね・・10万\(^o^)/
私なんか最近2000円以上のお金
持ってないです・・・・(´・ω・`)ww

歌い手さんと仲良くなりたいって気持ち
すごーーく分かります!!(^ω^ )
遠いようで結構近い存在だから
仲良くなれそうな気もしますしねw

No:75 2010/04/12 21:55 | あんな #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理人だけに秘密の話

