--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/04/06

泥団子


春休み中に泥団子作ってきました(^-^)/

めっちゃ楽しかったww

いろいろビンとか使って磨くんだケド

なんかきれいにするのに熱中する(*^o^*)

くるくると…

泥団子に夢中になるjkww

お母さん…ピンク
妹…白

でお花見団子。みたいなww

てかもうjkだよ…


春休み終わっちまったぜ…Y(>_<、)Y

homeworkやってないww

今からがんばらなヤバいわ(^_^;)

もう11時だ!

昨日2時間睡眠だったんで死にそう…(>_<)

昨日めっちゃ歩いて筋肉痛で今日もカラオケで…
眠い…っ!!!!

疲れが溜まってますねww

腰が痛いww

宿題終わらんがな…

追記にコメント返信(・ω・)/

<JUNへ
ポケモンww

ポケモンは地味に擬人化したくなりのがいっぱいいるよね('-^*)/

かわいい系でww

妹ポケモンなくしたらしい…(-_-メ


<天井 日和さんへ
サザエさんたまたま見たんですよww

春のスペシャルで(^O^)

ケーキとかいいですよねo(^▽^)o

甘いもんはお腹いっぱいでも入るから不思議です(-з-)

私もダイエットしなきゃとは思うんですケドね…(^o^;)

毎回誘惑に負けて…(-_☆)

寝るのって幸せですよね(´∀`)

なんも考えなくていいし…幸せだぁ(≧▽≦)


<のちさんへ
サザエさんは基本そんなに好きじゃないんですケド惹かれましたね(^O^)ww

なかじまくん最高です(・ω・)/

姉はいないですよ―

ねぇさんは私の友達のあだなですww

お兄さんいいじゃないですか\(^_^)/

私ずっとお兄ちゃんが欲しかったんです(≧▽≦)ww

妹と交換しましょうか?ww

スポンサーサイト

23:13 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理人だけに秘密の話

