--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/03/27

補習(T_T)

更新停滞してスイマセン。

最近補習で午前中ずっと授業だった…

で気力がなかった…

でねぇさん海外にいくってからってこないし…(;_;)

泣きたいわ( ̄^ ̄)

昨日は小学校の頃の友達が集まりました(^-^)/

私の家に(-_-メ

とりあえずダンボールのなかに三番目の棚の中身(アニメグッズとか…)を詰め込み…(^o^;)

で机の上がガチでルルーシュだからけなのでだして…

で漫画もBLもダンボールの中にしまい^_^;

なんか隠さなきゃならないものが多かった…(-_☆)

まぁ無事に終わったよww

追記にコメ返('-^*)/

<のちさんへ
コメント返信遅くなってスイマセン(^o^;)

ありがとうございます(^-^)/

青い子はプリキュアですww

いつも妹と見てて…(*^ー^)

意外に面白いですよ(^O^)

プリキュアとかみたいにかわいい系の絵は苦手なんですケド(-_☆)

今度からこういう絵にも挑戦しようかな…(^_-)☆


<ねえさんへ
見たよww

てかお互い暇人だね(^o^;)

今度またJUNとかもいれて絵チャやろー('-^*)/

<天井 日和さんへ
喜んでですo(^▽^)o

ギアス好きでスザルル好きとか…(≧▽≦)

相互リンクとかブロ友とか…ヽ(゜▽、゜)ノ

なんでもどんとこいです(^-^)/

どうしたらいいですかね…?

スポンサーサイト

テーマ:腐女子日記 - ジャンル : 日記

05:42 | 日記COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

今日、友達申請遅らせて頂きました。
承認お願いします(ペコリペコリ

申請の文章、
「遅くなって…」は間違って打ってしまいました。
遅くないです。すいません><

こちらもリンクどんとこいですので☆
宜しくお願いしますー!!

No:64 2010/03/27 19:20 | 天井 日和 #z25jLWAA URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理人だけに秘密の話

