--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/03/20

drawr

本日は暇だったためずっとdrawrでお絵かきしてました"ヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆

いやぁ・・(*´Д`)=3

楽しいわww


スレッドにいろいろかきこみを・・・

WS000004.jpg
WS000003.jpg
WS000002.jpg

めっちゃ描いてたww

で最近の出来事を・・・

昨日の前の日←なんていうの?

が卒業式でした(*・∀-)☆

なのになぜか次の日学校というwww

意味わかんない(´・ω・)ノ

で高校の制服でいきました

まぁリボんがネクタイになっただけだけど・・(*´∀`*)

リボンのほうがすきだぜε=(。・`ω´・。)

追記にコメ返(*´∀`*)

<飼い主hさんへ
 訪問ありがとうございました(*・∀-)☆

 いやぁ・・・

 こんな変なブログをわざわざ・・・(*´Д`)=3

 髪型わ結構気に入りましたが伸ばしたいですねε=(。・`ω´・。)

 黄色いのはチーズくんですww

 慣れれば可愛いですよ"ヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆

 たまにィラ・・・ッっとしますけど・・・ww


<JUNへ
 うん。

 まぁおもしろかったよww

 またかしておくれ(メ ̄Д ̄)ノ


15:54 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

昨日の前の日 おととい かな。
卒業式の次の日にまた学校って、確かに意味わかんないですね。

3枚目の青の子可愛い!雰囲気メッチャ好きです。

No:61 2010/03/21 06:40 | のち #- URL [ 編集 ]

No title

おお!同じくこのまえdrawrでうろうろしてたよ!
おたがいの絵さがせるかなw

うちはほくろかいた気がする

No:62 2010/03/22 01:30 | 姉 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理人だけに秘密の話

