--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/03/16

美容院(^O^)

※投稿日時をかえてます・・(´-ω-`;)ゞ
昨日髪切ってきました(・ω・)/

結構切ったねww

でいった美容院がなんと男の美容師さんしかいなくてww

店長の趣味かな?

店長男かな?

とかいろんな妄想を広げてましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

えへっ(´∀`)

で結構楽しかったww

また行こうかな…w

長さは米倉涼子?だったけ…(^o^;)

でこないだのカラオケはJUNとかのぶろぐみてくれればわかるんだケド

カオスでしたww

みんな個別の行動をとっていたという…(☆o☆)

絵描いたり同人誌読んだり…

みんな曰わく腐女子のオフ会(^o^;)

そこに入ったまともな先輩(あだな)とぱぱんww

可哀想に…

で本日はねぇさんと大須のまんだらけに行って来ましたo(^▽^)o

コミュニケーションノートだっけ?

みんなの描いた絵が載せてあるやつ(*^o^*)

みんなうまいのぉ(*´Д`)=з

で過去の記事をみてたら自分の黒歴史発見!!

めっちゃ下手すぎて…

みてられないww

なのになぜかめっちゃ描いてあるという…(-.-;)

どんだけ迷惑な客なんだww
追記にコメ返(´・ω・)ノ

<あんなさんへ
確かに鼓をやってるヒトはあんまり見かけませんね(-_☆)

結構楽しいですよww

やっぱアニソンとボカロですよね(`・ω・´)

始めjoysoundじゃなかったんでわざわざかえてもらいましたもん(´∀`)

joysoundじゃないと歌える曲かなり減るんでww

カラオケは断然joysound派です(^O^)


<のちさんへ
確かに始めは難しかったです( ̄ー ̄)

でもやっぱヒトによって音が違ったりするのが楽しいですね~(*^-^)b

昔から音楽は結構好きだったんでww

チェロとかピアノも昔は習ってたんですケドね…

もう記憶がないという…/(^O^)\ww

スポンサーサイト

06:17 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:59 2010/03/19 09:27 | # [ 編集 ]

No title

私の同人誌のおかげでヤンデレメリカのすばらしさわかっただろう?ww

ちょww俺も一緒にまんだらけ行きたかったww
誘ってくれよww

No:60 2010/03/19 21:29 | JUN #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理人だけに秘密の話

