--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/03/14

ごめんよ(^o^;)

また更新停滞してしまった…(^o^;)

今日は鼓の発表会でした(^-^)/

まぁちょいちょい間違えたケドまぁいっか(^_^;)

でさっきまたしてもフランス料理食べにいってきました(´・ω・`)

東急ホテルの2階です←宣伝ww

こないだのとこよりおいしかったよww

でもなぜか6時30に入ったのに9時30に出たという…( ̄ー ̄)

どんだけいたんだ(>_<)

あー着物ツラいわ…(-_-メ

昨日もリハーサルで昨日今日とずっとだよ…(`ε´)

明日はカラオケだぜ♪(*'-^)-☆

やっほぃ(^O^)/

まぁオタクsongとボカロしか基本入れないケドなww

だんご、だんご、だんご、だんご、だんご~大家族~♪

な~んてねww

コメ返はすいませんが次回にまわしますo(_ _*)o

スポンサーサイト

21:53 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

鼓やってるんですか!!
あのぽんぽんってやつですよね!←表現がw
すごいっす(´・ω・`)ゝ”!!

カラオケいいですねぇw
やっぱアニソンとボカロですよねえええwww
その他に歌えるのなんてないですもん(´∀`)
では、コメント失礼しましたぁw

No:57 2010/03/15 00:46 | あんな #- URL編集 ]

No title

鼓 って能・狂言で出てくるようなやつですよね?
すごいですね。
軽くwikiってみたら、緒で音色を調整するとか。
アレってただ叩くだけじゃないんですね。一気に難しくなりそう。

No:58 2010/03/16 23:51 | のち #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理人だけに秘密の話

