fc2ブログ
2010/03/10

すいませんε=(。・`ω´・。)

更新遅くてすいません"ヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆

いやぁ。。。

二連休だったのに特に何もしてないって言う・・・(*´Д`)=3

寂しいねぇ・・・

ニコ動満喫してました(*・∀-)☆ ww

だから特に描くことがないという・・・(´-ω-`;)ゞ

うーーーーん・・・

あっΣ(*´Д`)

そうだ!!

コメントの返信なんだけど

何処に書けばいいんでしょう(。´-ω・)?

いつも追記にかいてるけど・・・

どこなんだろうね??

コメントしてもらったコメント欄かな(?´・ω・`)

まあとりあえず追記にコメント返信(*゚∀)ノ.。*・゚`☆

<のちさんへ
 いやぁ(´-ω-`;)ゞ

 私も人事なら大笑いしてるんですけど。。。ww

 マンガだとばれるのが落ちですよねil||li(っω`-。)il|

<JUNへ
 まぢどんまいww

 とりあえず公立にいってくれることを

 願ってる(。-人-。)

スポンサーサイト



21:02 | 日記COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

コメントって悩むときありますよね。
昔の記事にコメントしていいものなのか、最新のとこに書かなきゃいけないものなのか・・・ とか。

俺はコメント欄ですが、追記にコメ返信って分かり易くていいと思いますよ。

No:56 2010/03/10 23:02 | のち #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理人だけに秘密の話