--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/03/08

ピンチ(((゜д゜;)))


ヤバいぞ…(^_^;)

なんか小学校の友達がうちの高校にくるらしい…(`・ω・´)

これはマズい…

非常にマズいな…

まず現在頭悪いことがバレる(((゜д゜;)))

腐女子なのがバレる(((・д・;)

オタクなのがバレる(((・д・;)))

困る…

男子なんだケド小学校一クラスだったから仲良かったんだな…(^o^;)

小学校のころは今の中学に入れるくらい頭良かったからなぁ…

バカにされそうで怖いww

まぁでもなんか小学校のころ楽しかったから懐かしい気もするケド…

いや、でもやっぱこまるわ…orz

で画像はルルーシュ(^-^)/

テスト中に描いたものww

他にも色々描いたケド載せるのがめんどうだった(u_u;)

久しぶりにルルーシュ描いたわ…(^O^)

やっぱなんか違っちゃうんだな(-.-;)

泣き顔って萌えるよねww

でかのんちゃんは未だにそんな感じの絵はちょっと苦手…(^o^;)

ルルーシュほどではないが…ww

追記にコメント返信(^O^)/

<のちさんへ
すっごい嬉しいです(≧▽≦)☆

私単純なんで褒められると即絵描きたくなりました…(^-^;)

すごくやる気がでましたww

ありがとうございますo(_ _*)o

スポンサーサイト

20:27 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

まじかwwww
まぁがんばれww

No:54 2010/03/08 21:42 | JUN #- URL編集 ]

No title

完全に人事で申し訳ないですけど、そんな悩みも漫画のネタみたいでちょっと楽しそうです。

No:55 2010/03/08 23:16 | のち #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理人だけに秘密の話

