--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/03/05

死亡…(ノ_・。)


絵は神のみぞ知るの桂木くんです('-^*)/

こういう感じの絵は初めて描く気がする…

描いててバランスとるのがムズかったφ(.. )

桂木くんかわいいよなぁ(^O^)

かっこかわいいがめっちゃ当てはまると思う♪(*'-^)-☆

行動がカッコイイ☆彡

みんなぜひ読んでね(^ε^)♪

で本日…

テスト死にました…

数学…

もはやなにがわからないのかがわからない…ww

笑うしかなかった…

で絵描いてたww


先生見てたケド気にしない(-_-メ

エルシィだよ(^O^)

記憶力ないわぁww

漫画見たらかなり違った(^_^;)

でいつもは気にしないケド何故か今回出来ないことが気になった…

泣きたくなったね(☆o☆)

なのに今日も勉強してないわww





写真は昨日←3月4日…ww

食べたひな祭りのケーキ

思い出として載っけときます☆

砂糖菓子はお母さんに風呂とかいって紅茶につっこまれたww

「雛人形今年飾ってない」

ってお母さんにいったら

「今年はさんちゃん(3歳妹)が作ったのがあるから大丈夫(b^-゜)」

ってど―ゆ―ことだ――――(((゜д゜;)))

追記にコメント返信(^O^)/

<あんなさんへ
こちらこそです(^-^)/

あとこまめな返信ありがとうございます(=^▽^=)

すごく嬉しいです(≧▽≦)

 なぜかあんなさんのブログが見つからないんですが・・(。´-ω)?

追記 わかりました"ヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆
   かえときますねε=(。・`ω´・。)

<のちさんへ
こちらこそ訪問ありがとうございますo(^▽^)o

神のみぞ知るは本当に面白いですよね(^-^)/

絵もかわいくてww

ギャルゲがやりたくなるという…(-_☆)

 面白いものあったらぜひ教えてくださいo(^∀^*)o

スポンサーサイト

22:47 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理人だけに秘密の話

