--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/03/03

テストヾ( ´ー`)

今日はテストだったよ(^ε^)

まぁ昨日も散々遊んでたケドww

mozo行ってテスターで化粧したんだケドめっちゃウケた(^O^)/

ねぇさん濃すぎww

うちも濃かったケドまだナチュラルだったと思う(^_^;)

だってねぇさんキムヨナ目指したとかいって目の周り真っ黒というww

オリンピックでるとかいってめっちゃウケたわぁo(^▽^)o

でそのままプリクラにww

プリクラだと微妙に薄く見えたケドヤバいね(*^-^)b

さらに制服スカートひざ下でオタクsong歌ってたからww

かなり不審者(^O^)/ww

太鼓の達人やったりして夕方までenjoyしたね(´∀`)

で帰りなんて言い訳しよう

って話しになって第三の目を見るといいそうですww

絵は明日乗っけるわぁ(・ω・)/

全く明日の勉強してないのに眠くて死にそう…

11時とか寝なかん(ρ_-)o

さっきまで神のみぞ知る世界読んでたケド

めっちゃおもろい(≧▽≦)☆

久しぶりに普通の漫画で面白いと思った!!

男基本一人しかでてこないのに…ww

ヤバいわぁ(*^-^)b

桂木くんがめっちゃ好みww

スポンサーサイト

23:06 | 日記COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

訪問リストから飛んできましたッ!
ご趣味が合いそうでww
私も最近デュラララ!!好きなんですよぉ←
しずちゃんかわいいですよねw
良かったら相互リンクしませんかっ?←
いきなりすみません・・w

コメント失礼しましたぁーっ!

No:49 2010/03/04 20:17 | あんな #8cfjKbYg URL編集 ]

No title

お返事ありがとうございましたっ(´∀`)

私も最近日常ばっかりです←
よろしくおねがいしますねっ

No:50 2010/03/04 21:32 | あんな #- URL編集 ]

No title

訪問ありがとうございます。
神のみぞ知る世界2巻で止まってました。
新しいの読まないと・・・。

No:51 2010/03/04 23:33 | のち #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理人だけに秘密の話

