--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/02/25

昨日言ってたの('-^*)/






デュラララ!!だよぉ(^O^)

わかるかい!?

静雄×臨也(かけ算でいいのか?)2枚と正臣くん

ちなみに全くまだ見てないんで想像ですww

アニメイトでもらったキャラビーの表紙で頑張って想像したぜ\(^_^)/

早く見ろよって話なんだケドww

描いてて楽しい絵だね♪(*'-^)-☆

今日H君がデュラララ!!のみたって聞いてきて去年オタクじゃなかったのに…

って思ったケドまぁ仲間が増えて嬉しいよ☆

雑誌見て知ったんだケド世界一初恋がアニメ化するってo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

BLアニメ化って昔はなかなかなかっただろうな…( ̄ー ̄)

今の時代に生まれて良かったよ(^_-)☆

クラスはガチで早く変わりたいケドなww


20:23 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理人だけに秘密の話

