--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/02/22

報告(・ω・)/



リンと菊ちゃんo(^^o)

リンちゃんはビジュアル無駄に好きww

菊ちゃんの右上は同人誌(´∀`)ww

菊ちゃんもっと無表情だよね(^o^;)

授業中にもっと描いたケドめんどうなんで2つだけ…;

なんか毎回うろ覚えで描いててスイマセン…(_ _*)

なんかいろいろ違うかもだけど許して( ̄ー ̄)

いやぁ、昨日は妹の要望で家族でカラオケ行ってきました(^ε^)

まぁ1時間だけだけどなww

幼稚園の一番下の妹がはれはれを歌うという…

誰だ、覚えさせたヤツww

で関係ないんだケドY君と仲直りしました(^_-)☆

嬉しいね(`・ω・´)

てことで今日の学校は前ほどではないケド普通にすごせた(^ε^)♪

でもやっぱ前に比べたら男子といないわ…(-_☆)

寂しいね…(>_<)

まぁがんばるよp(^-^)q

今日は他のクラスは40人41脚なのに

うちのクラスだけ氷鬼とドッチやりました('-^*)/

氷鬼は鬼で足遅いのにうちのわりに捕まえられたと思う(*^-^)b

ドッチは…怖かったww

ボール片方硬すぎだろ(^o^;)

たかちゃんのボールこえぇでY君のボール軌道よめねぇ、O君跳びすぎだろ背高いのにさぁww

でなぜか男女混合なのに男女分かれてるというww

男子基本優しい(^O^)たまに例外ww

でそれ利用して女子んとこに隠れるヤツどうなの?ww

スポンサーサイト

20:17 | 日記COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

菊ー!!俺の嫁ー!!!!
でもどうせならアルとアーサーに攻めれて
あんあんらめぇー!な絵が見たいんだぞwwww

No:46 2010/02/22 21:45 | JUN #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理人だけに秘密の話

