--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/02/16

バレンタイン(((・д・;)

チョコつくりました(^-^)/

友チョコ(義理チョコ)onlyだけどなww

チョコ作るまですんごい大変だった(-_-メ

まずチョコを刻むのに簡単な方法を探し

☆かき氷機☆

を使ってみる事に…


まぁムリでした…なんか詰まる(-.-;)

☆ミキサー☆

上手くいったとおもい…
生クリームを加えて混ぜる!

そこで気づいた!!

なんか卵の殻らしきものが…!!

調べてみるとなんとミキサーの破片☆彡

やべぇぇぇぇぇぇぇ(((゜д゜;)))

で作業一旦中止。

食べてみる………なんか砂っぽいのと卵の殻っぽいのがいっぱい……

続行不可能☆

ってことで捨てた`△´

まぁチョコ五枚は少しもったいないが食べれる状態じゃないww

で、地味に刻むことにし(←初めからそうしろよ!)

で見事美味しそうなトリュフができました('-^*)

途中は略…まぁ色々大変だったよ…

作ったの朝の4時くらいだしww

でも一番怪しかったキャラメル紅茶味はその日に完成しなかったため今日もってきました(^O^)

まぁ紅茶味より普通の方がおいしかったよ☆

両方あんま食べてないケドww

でなんかたかちゃんはみんなにゴディバのチョコ配ってるし!!

うちにもそのホモチョコくれぇぇぇぇぇぇ(*゜△゜ノノ゛☆

まぁ貰えるはずもなく…

まぁたかちゃんはリア充だからあげてないケドなww

みんなお返し待ってます(・ω・)/

スポンサーサイト

23:32 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理人だけに秘密の話

