--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2011/11/20

おひさです^^

最近はコスプレにはまり

衣装を製作しておりまする(´・ω・)ノ

しかしなー

もうテストだからとりあえず休戦だな(゜ーÅ)

テストまじやばいよー

エースマン参上!!って

シロこないかなー・・・

デッドマンワンダーランドは面白くてよ^^おほほ


18:14 | 日記COMMENT(1)TRACKBACK(1)  TOP

2011/02/17

ぱらっぱっぱっぱー♪

昨日の体育で打った所なんもなってないと思ってたんだけど
帰って見たらなんか跡が付いてた…orz
あとまぶたの横もケガしてたんだねw


一回痛みが治まったから治ったと思ったら
また痛みだしたww


髪の毛で見えてなかったww
そして自分も気付かなかったw


まぁすぐ治るよね…(^o^;)
見えないところで良かった(*´Д`)=з




タイトルの
ぱらっぱっぱっぱー
は最近よくくちずさむマックのCMww

あれって
ぱらっぱっぱっぱーI am love it
であってるのか?


よく言っている割に自信がないw

06:18 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(2)  TOP

2011/02/16

ぱらっぱっぱっぱー♪

今日の体育で打った所なんもなってないと思ってたんだけど
帰って見たらなんかミミズ腫れみたいな跡が付いてた…orz
あとまぶたの横もケガしてたんだねw



髪の毛で見えてなかったww
そして自分も気付かなかったw


まぁすぐ治るよね…(^o^;)
見えないところで良かった(*´Д`)=з




タイトルの
ぱらっぱっぱっぱー
は最近よくくちずさむマックのCMww

あれって
ぱらっぱっぱっぱーI am love it
であってるのか?


よく言っている割に自信がないw

17:50 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

2011/01/17

休校(-_-メ


せっかく雪の中学校に行ったのに休校になった…orz

学校遅刻しそうになって靴脱いで中学職員室の前を通ってまでダッシュしたのに…(ノ_・。)
クラスには3人しかいなかったww
最終的には11人だったケドね;それでも少ないよね


しかも11時まで待機だったからみんな外に遊びに行くのに
今日提出の宿題やってなかったからやって

終わった(^O^)/

と思って外に出たらちょうど先生出てきて『教室に戻れ!!』

え(((゜д゜;)))
今出たのに…みたいな…(;_;)



で教室で絵描いてたww

11時になったら今日は休校ですって…
しょうがないから弁当食べて雪の中を帰ったww


写真は外で作られてたかまくらww
もう一個あったよ( ̄∀ ̄

追記にコメント返信(^O^)/

続きを読む

14:15 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(2)  TOP

2011/01/13

ちょこ



最近書くことがない…;
う~ん…(Θ_Θ)



あっ!!そうだ
今日は前から食べたいと思ってた明治のMeltykiss whipが買えた(´∀`)
ついでにイチゴのにも惹かれたから買っちゃった☆
あとおおあん巻きも発見!!
食べたくなって買っちゃった;







ヤバい…
更に太るよ…(((゜д゜;)))
ちょこ好きすぎるww
やめられない、とまらないw
誘惑に弱い自分…w







今日家に帰ったらレポート書かなきゃ…;
二枚だけどツラいよー(>_<)

まぁ前々からやってなかった自分が悪いから自業自得なんだケドね(-_-メ
シャンプーについて調べようと思ってる☆

20:11 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

